2010年8月2日月曜日

サッポロ。ポテかるっ

週末のメモです。
サッポロのポテかるっ
いきなり、はまってしまいました。

ポテかるっ。うすしお味。ノンフライ。
大好きなポテロングにちょっと似ているような。止まりません...
ちなみにポテロングもノンフライですが、森永製菓。


食事もしっかりとらないと。
ポテトチップスを食べると、なぜかカルボナーラが食べたくなります。

カルボナーラと久し振りに作りました(以前のカルボナーラ レシピ)。
きゅうりのカルパッチョ。さっぱり。
すりおろしニンニクを少々入れたバルサミコ酢をたっぷりかけて、
輪切りの鷹の爪をトッピング。

ポテトをぱりぱりしながら、
なんとなく、パスタの自宅修業をしたくなりました。
休日の、のどかな午後でした。




OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro