2010年8月5日木曜日

まい泉(まいせん)青山本店でランチとんかつ

表参道エリアへでかけました。
定例行事の散髪用事です。

散髪前に腹ごしらえをと、
まい泉(まいせん)青山本店にランチに行きました。

サントリーに買収されてから(参考)、
ちょっと変わった的な評判もちらほら。

ともあれ、とんかつ! うきうきで向かいました。


まい泉到着! 元銭湯というお店。趣あり?



店内は幅広い客層で、にぎわっていました。
奧のほうのエリアのテーブル席へ案内していただきました。


まい泉。
大根おろし。スパイスソルトを振って、もぐもぐ。待ち中。

週末限定のランチ。メニューは変わるそうです。
この日はヒレカツ、お刺身、焼き魚、茄子味噌煮などなど。
ボリュームたっぷり。
やわらかヒレカツ。おいしー。
こちらはカツカレー。ロース。んまー。
カツカレー(たぶん)にはデザートが付きました。

満足満足のランチでした。

トンカツで元気爆発!
意味がわかりませんが、
そんな気分でまたおじゃましたいです。


Canon Power Shot S90