2010年8月26日木曜日

叙々苑(じょじょえん)品川プリンスホテル店 - 休日ランチシリーズ

夏ですし、ちょっと焼肉食べたいと思い、
叙々苑(じょじょえん)品川プリンスホテル店
でランチをしました。

レストランウィークメニューの時のランチは、
以前アップしたことがありましたが、
今回は通常ランチメニューです。

カルビ1。塩だれ。
肉のほか、サラダ、スープ、キムチ、ごはんなどなど。
肉。
カルビ2。タレ。
肉。
ドレッシング。

楽しい焼肉ランチになりました。


写真は、S90を使ってオートで撮ったら
ずいぶん赤くなっていました。

前回は
、GR DIGITAL IIだったのですが、
同じく赤くなっていました。

ホワイトバランスをマニュアルで設定するべきか...
と思いましたが、


焼肉の香ばしい匂いを前に、
現場でそんな余裕はなさそうです...。

Canon Power Shot S90