2010年8月24日火曜日

恵比寿、Moisan(モワザン)le pain au naturelのパン(たっぷり)

比較的新しい恵比寿JR西口改札前にあるパン屋、
Moisan(モワザン)le pain au Naturel。
先々週くらい、こちらのパンの登場頻度がアップしました。
ちょこちょこと試してみました。

ドンクと同じ系列ですが、
フランスからやってきたビオロジック(biologique)のパンだそうです。
オーガニックのBIO(ビオ)。


グランド・ブリオッシュ・オランジェ。
ふわっふわ。おやつです。
(株)ドンク、モワザン。
ドライフルーツのパン。

パンの地がしっかりしていました。
パンドミー。スライスすると、良い小麦の香り。
軽くトーストしてそのままいただこうと思いつつ、
ついコロッケサンドにしてしまいました。抜群です!

さくさくのクッキー生地の載ったパン。
クリームたっぷり。
チーズのパン。
やさしい生地と、しっかりのコクのあるチーズ。これはおいしい!
ブリオッシュ。
おいしい!
しかしながら、ブリオッシュはセルリアンホテルのペストリーショップのほうが好みです。

ポテトとベーコン、オニオン、チーズのパン。
チーズ系のパンがすっかり気に入ってしまいました。

ちょっと安心のBIOパン。
改札前というアクセスの良さは、うれしいかぎりです。


OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro